このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
顧客体験CX・Digital ID領域におけるビジネスコンサルティング業務全般
・リテールや生活サービスのOMO型革新/マーケティング/会員サービスID統合
・スマートシティ・不動産会社のエリア開発等の街づくりデジタルサービス革新
・移動事業者(鉄道・航空等)の会員IDを活用した新しいデジタルサービスの提供
・金融機関における地域プレイヤーと連動したデジタルサービス
・パーソナルデータマネジメントサービス
・デジタル化に向けた業務プロセス、ガバナンス・組織・デジタル基盤企画
・デジタルテクノロジー(IoT/AI)の適用支援 - 必要経験
-
<いずれも必須>
・コンサルティングファームにおけるCX,CRM領域のコンサルティング業務経験(3年以上)
・プロジェクトメンバーのマネジメント経験(1年以上)
部長クラスの場合
・コンサルティングファームにおけるCX,CRM領域のコンサルティング業務経験(5年以上)
・プロジェクトメンバーのマネジメント経験(3年以上) - 予定年収
- 900万~1400万円
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開 : 老舗の大手総合エレクトロニクスメーカー
- 企業の特徴
- 連結約10万人のスケールを誇る日本を代表する総合電気メーカー。IT技術力に基づいた確かな製品力が強み。ネットワーク、サイバーセキュリティ、クラウド、ビッグデータなどプロダクトの幅も広い。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。