事業会社の転職・求人

[募集終了]CX/CRMコンサルタント(マネージャー)【デジタルプラットフォーム/コンサルティングサービス】

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
顧客体験CX・Digital ID領域におけるビジネスコンサルティング業務全般
・リテールや生活サービスのOMO型革新/マーケティング/会員サービスID統合
・スマートシティ・不動産会社のエリア開発等の街づくりデジタルサービス革新
・移動事業者(鉄道・航空等)の会員IDを活用した新しいデジタルサービスの提供
・金融機関における地域プレイヤーと連動したデジタルサービス
・パーソナルデータマネジメントサービス
・デジタル化に向けた業務プロセス、ガバナンス・組織・デジタル基盤企画
・デジタルテクノロジー(IoT/AI)の適用支援
必要経験
<いずれも必須>
・コンサルティングファームにおけるCX,CRM領域のコンサルティング業務経験(3年以上)
・プロジェクトメンバーのマネジメント経験(1年以上)

部長クラスの場合
・コンサルティングファームにおけるCX,CRM領域のコンサルティング業務経験(5年以上)
・プロジェクトメンバーのマネジメント経験(3年以上)
予定年収
900万~1400万円
予定勤務地
東京都港区
企業名
社名非公開 : 老舗の大手総合エレクトロニクスメーカー
企業の特徴
連結約10万人のスケールを誇る日本を代表する総合電気メーカー。IT技術力に基づいた確かな製品力が強み。ネットワーク、サイバーセキュリティ、クラウド、ビッグデータなどプロダクトの幅も広い。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。