代理店管理スタッフ [ID:33100]新着求人
- 想定年収
- 565万~700万円
- 仕事内容
- <代理店管理統括部での職務>
・保険募集管理態勢の整備に係る企画・管理・検証業務
・募集代理店に対する遵守事項や各種ガイドラインの制定、運用、改廃
・保険募集管理態勢に関連する法令等への対応およびそれに係る企画や教育施策の企画
・保険募集管理態勢に関する各種データ作成とモニタリング など
<営業業務部 登録課での職務>
・募集代理店および募集人の登録に関する運用・管理・事務全般、また関係部門との調整 - 必要経験
- ・金融業界での業務経験
・Word、Excel、PPT等OAスキルがあること(※)
※以下の業務遂行出来るレベル。
* Word 社内外文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成等
* Excel 関数・データ表作成、分析等
* PowerPoint 会議資料作成、プレゼン資料作成等 - 予定勤務地
- 東京都新宿区
- 企業名
- 社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。