スタートアップ/ベンチャー企業の転職・求人

[募集終了]上場準備室メンバー

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
IPO関連業務を推進する上場準備室の立ち上げを担う。
現在は管理部やCRO室で対応を進めているが、今後は今回募集する上場準備室メンバーを中心に上場準備オペレーションの整備、体制構築などを進めていくことを想定している。

<具体的な業務内容>
・IPOまでの社内準備ロードマップ策定
・事業計画策定及び予実管理
・上場審査対応(上場申請書類・適時開示書類の作成等)
・上場審査に向けた社内体制の構築
・内部統制構築
・投資家とのコミュニケーション
・IR資料作成と準備
必要経験
・IPO準備の実務経験
・IR(決算はじめ開示資料作成、投資家対応)、予算策定の経験
予定年収
650万~800万円+SO
予定勤務地
フルリモートワーク
企業名
社名非公開 : シリコンバレー発のSaaSベンダー
企業の特徴
シリコンバレーにて設立。150カ国以上1,000万ユーザーが使うスクリーンショット共有ツール、リモートワークに適した知識共有ノートなどの開発・運用を行っている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。