コンサルタントの転職・求人

在宅秘書(東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象) 求人詳細情報

在宅秘書(東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象) [ID:34516]新着求人

想定年収
350万円∔賞与
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートする。
・秘書業務全般  
・スケジュール管理  
・会食セッティング  
・ご案内、お礼状作成  
・出張手配(国内、国外)  
・電話、メール対応
・アポイント調整  
・慶弔関係、贈答品手配  
・経費請求書処理
・名刺管理  
・会議運営補助
必要経験
・秘書経験、または営業アシスタント経験
・実務経験8年以上
・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
予定勤務地
東京
企業名
PwC Japan合同会社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す