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- 仕事内容
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当社の「スタッフ職(一般職)」として、あらゆる事業分野において総合職のサポート業務を担っていただく。
業務は書類作成、データ入力、伝票作成などの営業サポート業務/庶務業務といった一般事務がメインとなる。
・営業部門
-営業社員(総合職)の営業案件、プロジェクトのサポート
-状況を察し、先読みすることで案件やプロジェクトをスムーズに進めることに貢献
-仕事の意味や背景を正確に捉え、適切且つ臨機応変な対応
・管理部門
-管理部門の事務関連業務の担当、総合職社員のサポート
-最適解を最大化し、業務効率化や改善を通じて会社を支える
-広い視野で業務を理解し、周囲と連携する対応 - 必要経験
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・一般事務職経験者
・Word/Excelが使用できる方(PowerPoint/Access可は尚良し) - 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開 : 多角的・複合的な金融事業会社
- 企業の特徴
- 融資、レンタル、生命保険、銀行、証券、不動産関連ビジネス、投資銀行業務などを手掛ける金融コングロマリット企業。多角的な商品・サービスを全国に広がる営業ネットワークを通じて提供。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。