このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・エイジェンシーオフィスのコンプライアンス管理計画の策定
・エイジェンシーオフィスマネージャー、コンサルタント社員(営業社員)のコンプライアンスに関する教育、指導
・入社候補者採用時におけるコンプライアンス面談実施
・コンサルタント社員の労務管理(出退勤、有給消化、産休・育休管理・・)
・エイジェンシーオフィスの内務管理報告 - 必要経験
-
・生命保険協会の各種販売資格(初級、中級、変額、応用、大学課程)
・金融機関(生保、銀行、証券など)での営業やリスク・コンプライアンス業務での経験が合計5年以上 - 予定年収
- ご経験スキルにより決定
- 予定勤務地
- 東京都
- 企業名
- 社名非公開 : 老舗の外資系生命保険会社
- 企業の特徴
- 世界最大級規模の金融・サービスグループとして、グローバルに生命保険事業を展開。米国最大の生命保険会社である。日本支社は、国内最初の外資系生命保険会社として、数々の日本初の商品を開発し、2023年には日本での営業開始50周年を迎えた。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。