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- 仕事内容
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現在海外経理をリードしているメンバーとともに、海外子会社の経理実務の立ち上げ・運用を担当。
・海外子会社の経理体制の検討
・海外子会社の経理オペレーションの構築・運用
・その他、海外子会社の経理財務に関連する企画検討・対応 など - 必要経験
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・経理実務経験(国内/海外は不問)
- 自社発行請求書の管理(経理システム入力・入金確認)
- 社員の経費精算の管理・支払
- 仕入先への支払準備
- 給与・賞与の支払準備
- 社内資料の作成・提出、請求書などの提出
・PCスキル(Google Spreadsheet 及び Microsoft Excel)
・ビジネスレベルの英語力(現地法人とのやりとりが発生する。スキルにより判断しますが初めはビジネスメールからお任せし、徐々にミーティング参加などもお任せしていく予定) - 予定年収
- 600万~800万円
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開 : 医療機関と患者をつなぐプラットフォームを運営するテクノロジーカンパニー
- 企業の特徴
- 医療機関と患者をつなぐプラットフォームを運営するテクノロジーカンパニー
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。




