事業会社の転職・求人

[募集終了]採用サポート

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
顧客の採用成功に向けたあらゆるサポートをお任せする。
立ち上げ期のため、決められたフロー以外にも幅広い業務に携わっていただくことを想定。
具体的な内容は以下のとおり。
・採用目標のヒアリング、選考プロセスの立案
・求人原稿の作成支援、スカウトメール送付
・応募者対応(面接日程調整、合否通知、問い合わせ対応)
・選考データの管理、レポートの作成
※新規事業のため、初期のオペレーションメンバーとして事業の立ち上げや業務フローの構築にも携わっていただく。
必要経験
・社会人経験(3年以上)
・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など)
・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など)
予定年収
350万~450万円
予定勤務地
東京都港区
企業名
社名非公開 : 医療機関と患者をつなぐプラットフォームを運営するテクノロジーカンパニー
企業の特徴
医療機関と患者をつなぐプラットフォームを運営するテクノロジーカンパニー
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。