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- 仕事内容
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顧客の採用成功に向けたあらゆるサポートをお任せする。
立ち上げ期のため、決められたフロー以外にも幅広い業務に携わっていただくことを想定。
具体的な内容は以下のとおり。
・採用目標のヒアリング、選考プロセスの立案
・求人原稿の作成支援、スカウトメール送付
・応募者対応(面接日程調整、合否通知、問い合わせ対応)
・選考データの管理、レポートの作成
※新規事業のため、初期のオペレーションメンバーとして事業の立ち上げや業務フローの構築にも携わっていただく。 - 必要経験
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・社会人経験(3年以上)
・PCの基本操作(簡単な関数を使用したExcelでの資料作成など)
・ビジネスマンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応など) - 予定年収
- 350万~450万円
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開 : 医療機関と患者をつなぐプラットフォームを運営するテクノロジーカンパニー
- 企業の特徴
- 医療機関と患者をつなぐプラットフォームを運営するテクノロジーカンパニー
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。