このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
①オフィス、データセンター、工場、及び倉庫などの設備関連のプロジェクトマネジメント全般管理。
計画、設計、建設、入居、クロージングなどの側面をカバーする。予算、スケジュール、調達、品質、リスクを管理する。
②プロジェクトに関連する文書管理 契約書、リース、ワークレター、プロジェクトチャーター、調査、図面などを扱う。
③プロジェクトの要件定義 業務範囲、プロジェクトデリバリーのリソース要件、コスト見積もりと予算、キャッシュフロー、作業計画スケジュールとマイルストーン、品質管理、調達、リスク識別を確認する。
④会社および顧客の要件に沿ったプロジェクト文書ガバナンスを実施
プロジェクトデータの整合性と正確性を確保する。 ミーティングやレポート/ミーティング議事録を通じて、顧客とプロジェクトリソースに情報を提供する。
⑤各プロジェクトの進捗状況を追跡と報告 目標、目的、承認された予算、承認されたタイムラインに対する進捗を監視する。状況や差異を報告し、目標、予算、スケジュール達成のためのアクションプランを作成する。
⑥変更要求に対しての実施と評価の管理 スコープ、予算、スケジュール、品質、リスクへの影響を判断する。 変更指示の発行や変更要求の提案を行う。
⑦リスク管理とコンティンジェンシープラン策定 施工性レビューを主導し、リスク軽減のためのアクションプランを実施する。
⑧指示されたその他の業務に対応する - 必要経験
-
・5-10年以上のデータセンター建設やホワイトスペースプロジェクト、または関連するミッションクリティカルなプロジェクトの実施経験
・必要に応じて臨機応変に対応できる方。
・計画的で組織的な働き方ができる。
・マルチタスクが得意な方。
・新しい仕事やシステムなどのスキルを素早く習得できる方。
・自主的で積極性のある方 - 予定年収
- 前職を考慮の上決定
- 予定勤務地
- 丸の内
- 企業名
- 社名非公開 : 商業不動産ソリューション企業
- 企業の特徴
- 国内外の事業用不動産に関するトータルなコンサルティング・サービスを展開。グローバルな不動産市場を視野に入れながら、日本の不動産マーケットを世界に開き、ボーダレスな最新不動産情報をスピーディに提供する。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。