あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
保険金業務ユニット 請求書類受付、支払調書業務など 事務スタッフ [ID:36993]
- 想定年収
- ご経験スキルにより決定
- 仕事内容
- ・保険金・給付金支払請求書類の受付
・税務署へ提出する支払調書にかかるマイナンバー申告書発送前データチェック
・その他、保険金支払いに付随する業務 - 必要経験
- ・経験:社会人経験3年以上。入社後必要な研修を実施するため各職務内容の実務経験は問わない。
・スキル:コミュニケーションスキル。
・基本的なPCスキル(MS Word, Excel, Power Point)。 - 予定勤務地
- 東京都
- 企業名
- 社名非公開:老舗の外資系生命保険会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。