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[募集終了]【東京】カスタマーケア・収納保全グループ カスタマーサポートチーム 請求ユニット 請求業務 スタッフ~リーダー候補

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仕事内容
・クレジットカード会社や銀行などの各金融機関へ、保険料の支払いについて請求を行う(スタッフ・リーダー候補)
・チームメンバーの業務や労務管理について、サポートを行う(リーダー候補)
必要経験
・原則として、以下すべてを満たす方。
 -様々な業務への能動的な取組が出来る方
 -コミュニケーション能力(社内外での折衝・調整能力)
 -中級レベル程度のOA スキル(Word、Excel、PPT)
予定年収
ご経験スキルにより決定
予定勤務地
東京都
企業名
社名非公開 : 老舗の外資系生命保険会社
企業の特徴
世界最大級規模の金融・サービスグループとして、グローバルに生命保険事業を展開。米国最大の生命保険会社である。日本支社は、国内最初の外資系生命保険会社として、数々の日本初の商品を開発し、2023年には日本での営業開始50周年を迎えた。
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