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- 仕事内容
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・会社のプロジェクトにおいて、CC領域(コールセンター・お客さま・プロデューサー対応)、PA領域(保険料収納、保全手続き、各種お客さま宛案内)に必要なシステム・プロセス構築をシステム開発部門や関係各部署とともに行い、計画からシステムリリースまでスピード感と責任をもって実行していく。
主な役割としては、SMEとして、プロジェクトの立ち上げ(施策立案/実現可否/課題確認、予算取得)、開発推進(要件のとりまとめ、要件定義(改善・問題解決含む)、開発部門への要件連携、検証、対応プロセスの構築、本番リリース・障害対応などを主体的に実施します。
・導入済のシステムやアプリケーションに対して、使いやすさ・不備率・利用率向上など改善施策を考えて提案・導入・検証の改善サイクルを通じてサービスの導入を進める. - 必要経験
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・生命保険全般に関する基礎知識
・生命保険の保全・保険金もしくはコールセンターの経験(または知識)
・オペレーション業務ツール、プロセスフローにおいて業務改善の手段を用いて改善ができる
・Excelスキル(簡単な表計算ができるレベル) - 予定年収
- ご経験スキルにより決定
- 予定勤務地
- 東京都
- 企業名
- 社名非公開 : 老舗の外資系生命保険会社
- 企業の特徴
- 世界最大級規模の金融・サービスグループとして、グローバルに生命保険事業を展開。米国最大の生命保険会社である。日本支社は、国内最初の外資系生命保険会社として、数々の日本初の商品を開発し、2023年には日本での営業開始50周年を迎えた。
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。