このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・遺贈寄付を検討されているお客様との面談、遺贈寄付実現までのコンサルティング
・遺贈寄付実現に向けた、金融機関及びNPO団体等との各種調整 - 必要経験
- ・金融機関や法律事務所、司法書士事務所等において、遺言信託などの業務に携わったご経験のある方
- 予定年収
- 600万~750万円
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開 : クラウドファンディングを通じて、誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる
- 企業の特徴
-
クラウドファンディングサービスを運営。インターネットを通じて、「やりたいことを成すために資金が必要な人」と「共感し応援する人」をつなげるサービスを提供。
人の感覚や感性も重要であるが、それだけに頼るのではなく、データをもとにパターンを見抜き、次の意思決定を行い改善。
データを基準にしてサービスの改善を行うことで、本当にユーザーが欲しいもの作ることを目指す。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。




