CRMソリューションコンサルタント<Salesforceを利用した業務設計、開発、導入、および活用支援> 求人詳細情報

あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。

CRMソリューションコンサルタント<Salesforceを利用した業務設計、開発、導入、および活用支援> [ID:37597]

想定年収
400万~1000万円
仕事内容
■主な提供サービス
・デジタルコンタクトセンター
クラウド音声基盤導入・運用/VOC(Voice of Customer)分析ソリューション導入・運用
・CXソリューション
データ活用による CX 向上・接客高度化(変革構想〜データ分析&アジャイル開発)
・CRM
Salesforceを用いた要件定義〜ソリューション導入・運用
・ゼロトラスト・IDaaSインテグレーション
・のゼロトラ、IDマネージャー、グループのセキュリティソリューションのインテグレーション
・マルチクラウドインテグレーション
マルチクラウド環境の構築〜構築〜運用・ハイブリッドサポート
・コネクテッド
自動車メーカー向けコネクティッドアプリ開発

【募集職種の期待役割】
DXの得意パターン・成功パターンを作り上げ、「型」として業種・業態を超えて横展開していく戦略を進めています。ジョイントベンチャーとしての更なる成長を目指して、顧客拡大を進めており、そのためにエンジニアの採用を強化している。
Salesforceを活用したシステムの構築から運用、ライセンス提供まで、ワンストップでサポートする。
新規顧客を効率的に探したい、既存顧客の離脱を防止したいなどの顧客接点強化から、営業活動の生産性向上まで、お客様のビジネス上の課題は多岐にわたる。それらの課題の背景などをしっかりと捉えた上で、Salesforceを活用し、顧客管理、マーケティング、セールス、カスタマーサポートなどそれぞれのビジネスプロセスを最適化するだけでなく、カスタマーリレーションの課題解決を総合的に支援していくことを期待。

【具体的な職務内容】
ソリューションコンサルタントとして顧客ニーズをヒアリング・理解のうえで、Salesforceを利用した業務設計、開発、導入、および活用支援に係る下記業務をお任せする。
1、ニーズのヒアリング
顧客・ユーザーと直接会話し、ニーズや現在の業務を理解する
2、要件定義・設計
Salesforceの機能をベースに新たな業務をデザイン
3、導入
ソリューション構築・テスト、教育、移行
4、活用支援
定着化・活用支援、データ分析支援
必要経験
Salesforceの導入に伴う要件定義から設計・開発・テスト・リリースの一連の工程を一通り実施したご経験
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
株式会社野村総合研究所

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他の戦略コンサルタントの求人