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店頭相談受付・事務/デジタルサービスオフィス [ID:37862]
- 想定年収
- 430万~450万円
- 仕事内容
- ■店頭受付・相談事務
・来店したお客さまに対し、口座開設手続きや住所変更などの各種変更手続きを行う。また、お客さまのニーズに応じて情報提供や資産形成・資産運用商品の提案を行う。
-お子さまの口座開設で来店したお客さまが「子どものために貯蓄をしたい」と話した場合、ジュニアNISAを提案する。
※金融業界未経験者でも入社後に研修を実施するため安心して業務を開始できる。
配属後はOJTを通じてスキルを習得することが可能。
■デジタルサービスオフィス
・テレビ窓口を利用するお客さまに対し、住所変更や各種手続き、サービスの案内、相続の受付を行う。また、お客さまのニーズをヒアリングし、その内容に基づいて商品を提案する。
-住所変更手続きに来たお客さまが就職を理由とした場合、ライフステージの変化に伴い資産形成を考えるタイミングとなる。そのため資産運用のニーズをヒアリングし、支店担当者へトスアップする。
※キャリア形成の中で、店頭受付・相談事務とデジタルサービスオフィスの業務を行き来する場合がある。
※担当する業務や配属先は、お住まいや希望、適性を考慮して決定する。 - 必要経験
- ・営業もしくは営業サポート経験をお持ちの方
- 予定勤務地
- 埼玉県
- 企業名
- 社名非公開:埼玉県に営業地盤をもつ日系大手銀行
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