このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
・パートナー企業とのアライアンス戦略の策定。
・パートナーシップのライフサイクルの全体管理・関係強化。
・共同プロジェクトの進捗モニタリング・調整。
・内部の関連部門(主にコンサルティング部門)と連携し、アライアンス活動の推進サポート。
・市場動向や競合他社の分析を踏まえたアライアンス戦略の構築と実行。
・契約交渉や契約書の作成、締結の管理・サポート。 - 必要経験
-
・アライアンス実務経験が1年以上あること
・優れたコミュニケーション能力と交渉スキル
・戦略的思考と問題解決能力 - 予定年収
- 500万~850万円
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開 : 中堅中小企業のパーパスや戦略の策定から現場におけるオペレーションまで、経営を一気通貫で支援するコンサルティングファーム
- 企業の特徴
- 日本の経営コンサルタント業界の草分け的存在。経営コンサルティングを中核に、全国130以上の地方金融機関や会計事務所等とのアライアンスを軸に、顧客向けの経営情報の発信や地域経営者の育成を組織化。顧客は全国で15000社になる。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。