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- 仕事内容
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・受付業務:来客対応、呈茶、受付、代表電話取次ぎ、会議室予約管理、郵便物の発送手配、受け取り
・オフィス備品機器管理:文具等消耗品発注管理、デバイスの発注・処分・在庫管理、アカウント管理、オフィス機器管理
・セクレタリー業務:グループパートナー2名及び海外拠点社員のサポート
・オフィスサポート業務:会議設営、名刺作成・発注、入退社時手続き(デバイスセットアップ、貸与品準備、オリエンテーション対応)、押印管理、契約書類管理、重要物管理、共有ドライブアクセス管理、経費支払社内帳票作成及びチェック、各種ファイリング・データ保存、IT関連ユーザーサポート(ヘルプデスクへの連携)、業務アプリケーションアカウント管理
・ビジターサポート業務:投資家会議の設営、プロパティーツアー行程調整、配車手配、会食設定
・ファンド アドミニストレーション業務:KYC書類準備及び提出、銀行口座開設・閉鎖手続き対応、各種証明書の取得
・防災関連業務:各種提出書類の作成、自主点検(日常・定期)対応等、各種講習受講
・社内イベント対応
・慶弔対応 - 必要経験
- ・英語(ビジネスレベルの読み書き、会話)
- 予定年収
- 400万~600万円
- 予定勤務地
- 東京都港区
- 企業名
- 社名非公開 : 日本をはじめとするアジアの不動産等関連資産によって運用する独立系の不動産投資グループ
- 企業の特徴
- 海外の大学基金、財団や年金基金等、長期運用を志向する投資家の資金を不動産等関連資産によって運用。 不動産のみならず、不動産関連債権及び不動産を保有する会社等の株式への投資を含めた 多面的なアプローチを通じて機動的に投資を行い、投資運用実績を積上げている。
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。