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【営業事務】エンタープライズ部門の契約~タスク管理 [ID:38339]新着求人
- 想定年収
- 500万~700万円
- 仕事内容
- コンサルティングファームにおける、営業活動全般を支える営業事務担当者を募集。単なる事務業務にとどまらず、顧客とのコミュニケーション、営業タスクの管理、契約書の調整など、営業プロセス全体に携わり、営業チームをバックオフィスから強力に支援する。
主な業務内容:
・営業チームのアシスタント業務全般(顧客対応、営業活動の進捗管理、社内法務部門との契約書内容の調整)
・顧客との調整業務(会議の設定、フォローアップ、進捗確認、先方との契約書内容の調整)
・営業チームの営業タスクや案件の進行管理
・契約書、請求書の作成・管理、契約交渉サポート
・営業チームからの依頼に基づき、クライアントや案件に関するデータ管理
・顧客管理システム(CRM)の更新・管理、営業レポートの作成
・営業活動に関する定期的な進捗報告および改善提案 - 必要経験
- ・営業の実務経験もしくは営業事務の実務経験(顧客対応、契約書管理、営業タスク管理など
・CRMツール(Salesforce)の活用経験
・顧客とのやり取りや契約書調整など、営業活動に関する深い理解
・高いコミュニケーション能力と対人スキル(顧客、営業担当者、社内関係者との調整・連携)
・自発的かつ柔軟に業務を進める能力、複数のタスクを同時にこなすマルチタスク能力
・営業プロセス全体をサポートし、問題解決に積極的に取り組む姿勢 - 予定勤務地
- 東京都中央区
- 企業名
- 株式会社リブ・コンサルティング
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履歴書・職務経歴書をお持ちの方
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