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[募集終了]【営業事務】エンタープライズ部門の契約~タスク管理

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仕事内容
コンサルティングファームにおける、営業活動全般を支える営業事務担当者を募集。単なる事務業務にとどまらず、顧客とのコミュニケーション、営業タスクの管理、契約書の調整など、営業プロセス全体に携わり、営業チームをバックオフィスから強力に支援する。

主な業務内容:
・営業チームのアシスタント業務全般(顧客対応、営業活動の進捗管理、社内法務部門との契約書内容の調整)
・顧客との調整業務(会議の設定、フォローアップ、進捗確認、先方との契約書内容の調整)
・営業チームの営業タスクや案件の進行管理
・契約書、請求書の作成・管理、契約交渉サポート
・営業チームからの依頼に基づき、クライアントや案件に関するデータ管理
・顧客管理システム(CRM)の更新・管理、営業レポートの作成
・営業活動に関する定期的な進捗報告および改善提案
必要経験
・営業の実務経験もしくは営業事務の実務経験(顧客対応、契約書管理、営業タスク管理など
・CRMツール(Salesforce)の活用経験
・顧客とのやり取りや契約書調整など、営業活動に関する深い理解
・高いコミュニケーション能力と対人スキル(顧客、営業担当者、社内関係者との調整・連携)
・自発的かつ柔軟に業務を進める能力、複数のタスクを同時にこなすマルチタスク能力
・営業プロセス全体をサポートし、問題解決に積極的に取り組む姿勢
予定年収
500万~700万円
予定勤務地
東京都中央区
企業名
株式会社リブ・コンサルティング
企業の特徴
ベンチャー企業や中堅企業を主なクライアントとして経営コンサルティング全般を行う。コンサルティングテーマは幅広く、営業改革、組織改革、人事制度改革、新規事業展開支援など、経営上の課題に関わるものに幅広く対応している。
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