このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
不動産ファンドの私募取扱事業及びアセットマネジメント事業におけるミドル・バック業務です。
営業担当と連携して、ミドル・バック業務を担当していただく事務中心の業務内容です。
(1)顧客機関投資家のファンドへの出資に関連する契約書作成、KYC業務
(2)アセットマネジメントを受託している各種ファンドの契約、入出金の管理業務
(3)上記業務に関する事務業務、各種資料の作成業務 - 必要経験
-
以下いずれか必須
ー銀行、証券会社、保険会社における金融商品の営業
ーミドルオフィス業務経験1年以上(法個人問わず) - 予定年収
- 500万円~
- 予定勤務地
- 東京都
- 企業名
- 社名非公開 : 不動産を中心としたオルタナティブ投資商品に特化した、独立系のアドバイザー
- 企業の特徴
-
•適格機関投資家に限定したクローズドの専用サイトの運営を通してサイト内で投資家同士の投資口売買の仲介を行う。
•サイトでは株式市場のような「板情報(価格上場)」を提示し、投資家に売り買いの希望があった場合、銘柄の口数や希望価格を入力してもらう流れ。
•サイトは登録した機関投資家のみが閲覧可能で、成約価格情報等を一切公表しないことで私募リートの投資口価格(基準価格)に影響を与えない仕組みを構築する。
マッチングが成立した際に仲介手数料をとして0.5%を売りと買い双方から獲得するという収益モデル。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。




