金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

カスタマーサービス業務

カスタマーサービス業務 [ID:25746]

仕事内容
コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。
当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
【主な業務内容】
・オペレーターの管理及び育成
・業務改善提案
・エスカレーション・クレーム対応
・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します
必要経験
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
想定年収
600万~850万円
予定勤務地
福岡県
企業名
社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

この他の金融リテールマーケティング・企画の求人