あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
カスタマーサービス業務(福岡) [ID:25746]
- 想定年収
- 450万~900万円
- 仕事内容
- コールセンターリーダー候補として、お客様対応等を担当。
カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行う。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広く担当する。
【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施 - 必要経験
- ・証券外務員資格をお持ちの方
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 - 予定勤務地
- 福岡県福岡市
- 企業名
- 社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。