金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

カスタマーサービス業務(福岡) 求人詳細情報

カスタマーサービス業務(福岡) [ID:25746]新着求人

想定年収
450万~900万円
仕事内容
コールセンターリーダー候補として、お客様対応等を担当。
カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行う。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広く担当する。
【主な業務内容】
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施
必要経験
・証券外務員資格をお持ちの方
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
予定勤務地
福岡県福岡市
企業名
社名非公開:インターネット専業大手証券の一社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す