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「金融リテール営業;金融リテールマーケティング・企画」の検索結果

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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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  • コンサルティングファーム
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  • スタートアップ/ベンチャー企業
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  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
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職種
金融リテール営業;金融リテールマーケティング・企画
業務内容
年収
こだわり条件
キャリアレベル
雇用形態

5件中 / 1~5件を表示

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  • 企業名
    社名非公開:国内トップ規模の地方銀行
    仕事内容
    ■ご要望やご経験に応じて最適なポジションをご案内します。

    下記はポジションの例。
    可能性があるポジションで広く検討させていただく。

    <ポジション一例>
    ・事業承継・M&Aコンサルタント
    ・遺言信託コンサルタント
    ・経営コンサルタント/※グループのシンクタンク出向
    ・人材ソリューション担当
    ・保険ソリューション営業
    ・DX企画/PM等 各ポジション
    ・決済事業 等
    想定年収
    450万~1100万
  • 企業名
    社名非公開:国内トップ規模の地方銀行
    仕事内容
    モニター越しでの接客および接客方法・対象業務の企画

    ●具体的には
    ・店舗の営業時間(原則9時~15時)に来店したお客さまについて、預金口座の作成や解約、住所変更等の各種預金手続きを、モニター越しに受付していただく。
    ・お客さまに専用タブレットへの入力をいただきながら、手続きに必要となる情報の確認や、手続きの内容の説明などを行っていただく。
    ・それ以外の時間帯については、遠隔受付するうえでの課題の抽出や対応策の検討など、新たな取組みの企画業務にも携わる。

    【キャリアパス】
    新たな接客方法の第一人者として、後任の育成指導に活躍していただく。また、企画の経験を活かし、ぜひ企画部門でも活躍していただきたい。
    想定年収
    450万~1100万円
  • 企業名
    社名非公開:30代40代の「お金」にまつわる悩みを解決する金融ベンチャー
    仕事内容
    【業務内容】
    資産形成が最も必要とされる「はたらく世代」に対して、将来資金、教育資金、万一の備えなど、目的に応じたライフプランニングとコンサルティングを行い、つみたてNISA、iDeCo、投資信託、債券、保険などを組み合わせて課題解決をお任せします。

    【業務の流れ】
    1. 相談予約が自動割り当て
    自社のサービスサイトから、お客様ご自身で相談予約をしていただくと、アルゴリズムに基づいて自動的に各コンサルティング担当にお客様が割り当てられます。

    2. お客様との面談
    ニーズや心配事をじっくり伺い信頼関係を構築していきます。現在は99%がZoomを用いたオンライン面談です。

    3. 商品提案
    投資信託、債券、保険など豊富な金融商品の中から、最適な商品をご提案。初回面談からご成約まで、お客様と3-4回程度の面談を実施します。

    4. アフターフォロー
    運用開始後も継続的にフォローを行い、資産形成をサポートします。
    想定年収
    月収35万円〜105万円(基本給+業績給)
  • 企業名
    社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
    仕事内容
    コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行う。
    また、コールセンターを運営するために必要な、コールシステムや社内で使用するツール、社内フロー等の改善提案も行う。
    お客様向け、社内向けともに企画・提案いただいた案件を、実際にプロジェクト化し、案件の実現まで推進する。
    ・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
    ・お客様からの問い合わせ内容の分析
    ・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
     ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
     ※商品毎に研修を実施
    想定年収
    690万~1300万円
  • 企業名
    社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
    仕事内容
    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等を担当。
    カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行う。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広く担当する。
    【主な業務内容】
    ・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
    ・お客様からの問い合わせ内容の分析
    ・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施
    想定年収
    450万~900万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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