金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]総務(ファシリティ)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
オフィスの什器・備品の調達、日常的な施設維持管理業務、会社の規模拡大に応じた規程・マニュアルの制定改廃・運用業務を主に担う。
 ・設備・施設営繕関連管理業務(什器・レイアウト管理、施工手配等)
 ・社内規程の管理・運用業務(業務フローの効率化、営業プロセスの改善)
 ・防火・防災関連業務(コロナ対策を含む)
 ・支社やグループ会社における総務業務サポート
 ・その他総務庶務系業務全般
必要経験
・座席管理・館内レイアウト変更、施工管理経験
・各種規程、マニュアル等の制定、改廃事務の経験
予定年収
450万~900万円
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開 : 中堅・中小企業向け国内最大手のM&Aアドバイザリー
企業の特徴
中堅・中小企業をターゲットとしたM&A仲介では国内で圧倒的な力を持つ。全国に張り巡らされた金融機関・会計事務所などのネットワークが強みで、クライアントにとってベストなM&Aをサポートしている。業績も創業以来右肩上がり成長で、組織も大きく拡大している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。