金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

カスタマーサービス本部 テクノロジー室業務担当(リーダー候補) 求人詳細情報

あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。

カスタマーサービス本部 テクノロジー室業務担当(リーダー候補) [ID:30331]

想定年収
450万~900万円
仕事内容
・業務改善に係るプロジェクト推進
・センタープラットフォームの運営管理
・エージェントデスクトップツールの保守・運営
・関連サーバー、ネットワークの保守・運営
必要経験
・システム、ITについて幅広い知識をお持ちの方
・コールセンターに関わらずインフラエンジニアとしての業務経験者
・コールセンターに関わらずアプリケーションエンジニアとしての業務経験者
予定勤務地
神奈川県横浜市
企業名
社名非公開:インターネット専業大手証券の一社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他の金融社内システムの求人