あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
カスタマーサービス本部 テクノロジー室業務担当(リーダー候補) [ID:30331]
- 想定年収
- 450万~900万円
- 仕事内容
- ・業務改善に係るプロジェクト推進
・センタープラットフォームの運営管理
・エージェントデスクトップツールの保守・運営
・関連サーバー、ネットワークの保守・運営 - 必要経験
- ・システム、ITについて幅広い知識をお持ちの方
・コールセンターに関わらずインフラエンジニアとしての業務経験者
・コールセンターに関わらずアプリケーションエンジニアとしての業務経験者 - 予定勤務地
- 神奈川県横浜市
- 企業名
- 社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。