金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

アセットマネジメント(Hotels&Hospitality) 求人詳細情報

アセットマネジメント(Hotels&Hospitality) [ID:33315]新着求人

想定年収
前職を考慮の上決定
仕事内容
・ローカルおよび海外に拠点を置くアナリストと協働し、全ホテルクライアントのポートフォリオの管理と報告業務をリードする
・ホテルアセットマネジメントチームとの連携・調整
・損益計算書(PL)、キャッシュフロー計算書(CF)、業務モデリング、資産計画、収支予算など、週次、月次、四半期ごとの業績に関するレポートやテンプレートの作成、ベンチマークの分析をリードする
・自社のBIツールを最大限に活用し、定期的なレポートの作成を行う
・ホテルアセットマネジメントチームと密接に連携し、ホテルオーナーや HHG(Hotels & Hospitality Group)チームから必要とされる様々なレポーティングのサポートを行う

・ホテルおよび各ポートフォリオレベルの財務データのレビュー、評価、分析を行い、各マーケットエリアの動向を常に把握することで、ホテルおよび各マーケットに対する理解を深める
・アセットマネジメントチームが管理するデータベースの更新・管理
・市場調査、データ収集、運用実績の分析をアシスト
・最新のニュースソースから旅行トレンドに関する記事を探し、アーカイブする
・プロジェクト、イベント、旅行、補助金、雇用状況に関する最新情報を入手するため、地方自治体のウェブサイトを調査する
・必要に応じ、日本全国のホテルへ出張し、施設の視察、経営陣とのミーティング、マーケットエリアや競合ホテルの視察を行う
必要経験
・事業会社での実務経験2年以上
・MS Office(Word, Excel, PowerPoint)の基本操作
・ホテル運営とサービス基準に関する知識
・不動産資産管理に関する知識
・個人およびチームのKPI達成経験
・タイムマネジメント能力
・社内外の顧客との的確なコミュニケーションスキル・顧客サービススキル
・時間とワークフローを効果的に管理し、納期を守れること
・困難なKPIや外部的要因に対処できる能力
・細部にまで気を配り、高い正確性を持って仕事をする能力
・緊急の要請にも冷静かつプロフェッショナルに対応できる能力
・チームリーダーと協力し、個人やチームの業務プロセスやアプローチの効率化を図る能力
予定勤務地
丸の内
企業名
社名非公開:外資系不動産投資コンサルティングファーム

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他のアセットマネジメント(PM含む)の求人