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[募集終了]People Empowerment:中途採用担当スタッフ

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仕事内容
中途採用の企画・運営・管理を担う。

・募集部門との採用ニーズの確認、JD提案
・各種採用手法提案、実施
・選考管理
・人材エージェントとのコミュニケーション
・内定交渉、手続き業務(内定者からの質問対応を含む)
・採用イベントの企画・運営
・その他採用関連業務(中途)
必要経験
・以下のいずれかをお持ちの方
 -人事部にて採用担当としての経験(アシスタント業務不可)
 -人材紹介エージェントとしての紹介業務の経験
 -人事コンサルタントとしての業務経験(採用関連のコンサルティング)

・社内ステークホルダーと関係を構築できるコミュニケーション能力
・MS Officeスキル(Excel(データ集計や分析)、PowerPoint、Word)
・日本語(ネイティブレベル)
・英語力で簡単な会話ができる方(文書作成含)尚可
・残業可能な方(20-40時間/月)
予定年収
別途ご案内致します
予定勤務地
東京都千代田区
企業名
社名非公開 : 外資系財務プロフェッショナル・ファーム
企業の特徴
企業(事業)の再生や再編、M&Aや資産売買等のトランザクション、不正調査や不正リスク診断等に係るプロフェッショナルサービスを提供している。国内ミドルマーケットを対象としたM&Aアドバイザリーではトップクラスの実績を上げている。
財務の専門家、金融プロフェッショナルや公認会計士をはじめ、不動産・ホスピタリティ等の個別業界の専門家など、最高水準のスキルを持つプロフェッショナルが実践的かつ最適なサービスを提供している。
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  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。