このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
急成長のコンサルティング会社をバックヤードで支える人事・総務のスタッフを募集。
ご入社後まずは労務管理、庶務、従業員の経費処理などの業務からはじめていただき、ご経験やご志向に応じて総務や契約管理、コスト管理等も担当。
経験が少なくても上司であるマネージャーが丁寧に指導しますので、人事・総務のスペシャリストを目指すことができる。過去に人事・総務関係の業務に従事したことがある方、人事・総務のスペシャリストを目指して勉強中の方を歓迎。
・業種カテゴリー別
-人事労務
-総務、庶務
-コスト管理
・テーマ別
-給与計算
-労務管理
-社会保険事務
-オフィス管理 - 必要経験
-
2年以上の社会人経験
基本的なビジネスマナー
PCの基本スキル
・Excel:VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル、Googleスプレッドシート
・Word:文書作成
・PowerPoint:資料作成
労務管理業務の経験、又は労務管理業務に就くための勉強をしている方 - 予定年収
- 330万~400万円
- 予定勤務地
- 東京都中央区
- 企業名
- 株式会社リブ・コンサルティング
- 企業の特徴
- ベンチャー企業や中堅企業を主なクライアントとして経営コンサルティング全般を行う。コンサルティングテーマは幅広く、営業改革、組織改革、人事制度改革、新規事業展開支援など、経営上の課題に関わるものに幅広く対応している。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。