過去に募集があったポジション例

[募集終了]【広島】新拠点開設スタッフ募集/サポートスタッフ(バックオフィス全般担当)

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
総務・経理・営業サポートを含めたバックオフィス全般業務を担当する。

◎総務・経理業務
・電話、来客、業者対応
・郵便物作成、投函、到着確認
・備品在庫管理、発注、納品対応
・IT機器のトラブル対応(ITチームへの連絡)、作業補佐
 会議準備などその他総務業務
・契約書処理
・請求書、伝票処理を中心にした経理関連業務

◎営業事務
・営業初回訪問準備
・支社長の秘書業務、スケジュール管理
・お祝い、電報手配
・各種お礼状作成

◎業務サポート
・ファイリング、入力業務
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
必要経験
・事業会社での就業経験3年以上(バックオフィス経験必須)
・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint等)
予定年収
300万~500万円
予定勤務地
広島県広島市
企業名
社名非公開 : 独立系総合会計事務所
企業の特徴
一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。