あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
【広島】新拠点開設スタッフ募集/サポートスタッフ(バックオフィス全般担当) [ID:36262]
- 想定年収
- 300万~500万円
- 仕事内容
- 総務・経理・営業サポートを含めたバックオフィス全般業務を担当する。
◎総務・経理業務
・電話、来客、業者対応
・郵便物作成、投函、到着確認
・備品在庫管理、発注、納品対応
・IT機器のトラブル対応(ITチームへの連絡)、作業補佐
会議準備などその他総務業務
・契約書処理
・請求書、伝票処理を中心にした経理関連業務
◎営業事務
・営業初回訪問準備
・支社長の秘書業務、スケジュール管理
・お祝い、電報手配
・各種お礼状作成
◎業務サポート
・ファイリング、入力業務
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint) - 必要経験
- ・事業会社での就業経験3年以上(バックオフィス経験必須)
・PCスキル(Excel、Word、Powerpoint等) - 予定勤務地
- 広島県広島市
- 企業名
- 社名非公開:独立系総合会計事務所
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。