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- 仕事内容
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・優先度高
総務関連の業務ワークフローの設計・運営(取引先登録、反社チェック、契約承認・押印・電子契約等)
重要文書管理(契約書、議事録等)
社内規程管
法定会議体の事務局(株主総会、取締役会、監査役会)
法務事務(商業登記、印鑑登録、定款の管理等)
株式事務(株主名簿、新株予約権原簿、従業員持株会等)
・通常業務
オフィスの設備管理、防火・防災管理
反社会的勢力対策
損害保険の契約管理
子会社(3社)の総務・法務関連
総務庶務の業務委託会社との窓口
その他庶務管理(代表電話、郵便・宅配便、備品、請求書処理等) - 必要経験
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事業会社での総務のご経験 3年以上
上場会社での株式事務のご経験 1年以上
複数メンバーを持つチームのリーダーやマネジャー等のご経験 3年以上
Google Workspace、チャットツール(Slack等)を駆使した業務遂行 - 予定年収
- 700万~900万円
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開 : 金融・決済を中心として事業を行う有望ベンチャー企業
- 企業の特徴
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主に3つの事業を軸にしている。①クライアントとともに新しい事業を生み出す「共創コンサルティング型」。②自ら事業を立ち上げる「スタートアップ型」。③優れたベンチャー企業への投資を通じて事業を生み出す「インベスト型」。
多くの企業が次の中核事業として参入する金融・決済関連の事業開発において数多くの実績を有しているほか、メディア運営やFintech協会活動などを通じて、業界発展と事業機会創出のための活動も行う。2021年の上場を予定している。
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- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。