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- 仕事内容
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社内各種制度企画運営。
・規程/権限運用/契約管理
・文書/印章管理
・危機管理(情報管理・BCP・リスク管理)
・役所との折衝対応
・監督官庁及び業界団体の渉外対応
・金融庁・国交省及び不動産証券化協会等への各種届出、報告、及び社内周知
・資産運用会社のライセンス対応(新規取得、検証等) - 必要経験
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・上記実務経験
・総務業務経験者や、特定の分野に偏り過ぎずスタッフ業務全般を経験・理解している人財
・業務遂行能力、臨機応変な対応力、判断力、スケジュール管理能力、コミュニケーション力がある人財
・全社運営の視点から管理業務を改善・最適化出来、広範な業務範囲に柔軟に対応できる人財 - 予定年収
- 社会人年齢・経験等を参考にし規定に基づき決定
- 予定勤務地
- 東京都渋谷区
- 企業名
- 社名非公開 : 大手不動産デベロッパーグループの資産運用会社
- 企業の特徴
- ホールディングスグループが培ってきたノウハウや人材を最大限に活用しながら、不動産マネジメントにおけるプロフェッショナル集団として、クオリティの高い不動産投資運用サービスを提供
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。