あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
CRM/CXコンサルタント(マーケティング・営業・顧客サービス・顧客接点改革、SFA・MAなどの/CRM/CXソリューション導入支援) [ID:18043]
- 想定年収
- 500万~1500万円
- 仕事内容
- CRM/CX領域における現状アセスメントから、構想策定、さらにはその実現のためのデジタルテクノロジーの導入・定着化、チェンジマネジメントまで、一貫したコンサルティングサービスを提供する。
【具体的な案件内容】
・CRM構想策定プロジェクト
・マーケティング、セールス、カスタマーサービスの業務改革プロジェクト
・顧客経験(CX)を軸とした顧客接点の連携・強化プロジェクト
・顧客起点でビジネス成長を支える仕組みとしてのCRM/CXソリューション(SFA, DMP, MA, BIなど)の導入プロジェクト
・グローバルCRM導入プロジェクト - 必要経験
- コンサルタント/シニアコンサルタント
・コンサルティングファーム経験:CRM構想策定プロジェクト、CRM/CXソリューションを活用した業務改革プロジェクト
・IT業界経験(ITベンダー、SIer):CRM/CXソリューションの導入プロジェクト
・事業会社経験:CRM/CXソリューションの自社導入プロジェクトや業務改革プロジェクト
マネージャー/シニアマネージャー
上記に加え、プロジェクトマネージャー、CRM/CXの業務領域での業務設計やプロジェクトリード、コンサルティング提案営業活動 - 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。