プロパティマネージャー(オフィスビルの運営管理) [ID:31891]
- 想定年収
- 前職を考慮の上決定
- 仕事内容
- 投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担います。
グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。
ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、シニアマネージャー、チームリーダーへと早期成長していただくことを期待します。
<ミッション>
オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、サポート業務を実行すること。
(プロパティマネージャー、シニアマネージャー、チームリーダーへのキャリアパスあり。)
【具体的な業務内容】
・オフィスビルを中心とする施設の運営管理
・クライアント(ビルオーナー)との関係構築
・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務
・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務
・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務
・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 - 必要経験
- ・オフィスビルの管理経験、不動産業界出身者歓迎
・クライアント(ビルオーナー)との関係性を構築できるコミュニケーション能力
・物件関係者(設備管理会社、社内事務担当者等)と円滑に運営できるマネジメント能力
・PCスキル(MS Office全般)
【人物面】
・明るく元気な方。
・チームプレイが得意な方。
・新しい環境を楽しむことができる方。
・実績獲得、経済的成功に積極的な方。
・グローバルな環境に興味がある方。 - 予定勤務地
- 赤坂
- 企業名
- 社名非公開:外資系不動産投資コンサルティングファーム
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