金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

ビジネスコーディネーション部スタッフ 求人詳細情報

ビジネスコーディネーション部スタッフ [ID:33096]新着求人

想定年収
別途ご案内致します
仕事内容
当社の募集代理店を担当する全国の営業支社をサポートする。
・成功事例の横展開(成功している支社の事例をヒアリングし、資料化し、他支社に連携する)
・課題解決(支社内で解決が困難な課題をヒアリングおよび集約し、関係部門と協力して課題解決に向けた新たな企画立案や改修を行う)
必要経験
・営業企画またはマーケティング企画の経験
・Word、PowerPointを使用して論理的に説明するドキュメント作成ができること
・複数のタスクを並行して遂行・管理できること
予定勤務地
東京都新宿区
企業名
社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他の金融リテールマーケティング・企画の求人