このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。
- 仕事内容
-
<教育推進課の職務>
・営業部・支社に所属する社員に対する教育(初期教育、営業スキル強化、新商品、e-learnig教育など)の企画・実行
・営業部・支社に所属する社員に対する研修実施(トレーナー業務)
・営業・マーケティング部門に所属する社員に対する教育の企画・実行
<教育推進課の職務>
・募集代理店に対する教育(セールス研修 / コンプライアンス研修 / 事務教育 / 等)の企画・実行
・募集代理店向けの営業活動に関する情報提供、教育資材作成
※募集代理店に対しては、営業教育部の社員が講師となり直接研修を行うケースはほとんどありません。 - 必要経験
-
・Word、Excel、PPT等OAスキルがあること(※)
※以下の業務遂行出来るレベル。
* Word 社内外文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成等
* Excel 関数・データ表作成、分析等
* PowerPoint 会議資料作成、プレゼン資料作成等 - 予定年収
- 565万~700万円
- 予定勤務地
- 東京都新宿区
- 企業名
- 社名非公開 : 米国に本社を構える大手保険会社
- 企業の特徴
-
日本・グローバルともに高いシェア率を誇る保険会社。
保険商品から健康増進、病気の早期発見、治療後のアフターケアやQOL向上まで、お客様をトータルにサポートすることを目指している。
フィンテックの活用や業界を超えた企業連携によるエコシステムの実現を図りながら、イノベーティブな発想に基づく商品やサービスの開発に積極的に取り組んでいる。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。