金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

カスタマーサービス業務(リーダー候補)

カスタマーサービス業務(リーダー候補) [ID:26459]

仕事内容
コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。
また、コールセンターを運営するために必要な、コールシステムや社内で使用するツール、社内フロー等の改善提案も行っていただきます。
お客様向け、社内向けともに企画・提案いただいた案件を、実際にプロジェクト化し、案件の実現まで推進していただくことを期待します。
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
 ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
 ※商品毎に研修を実施します
必要経験
・証券外務員資格をお持ちの方
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
想定年収
500万~850万円
予定勤務地
神奈川県横浜市
企業名
社名非公開:インターネット専業大手証券の一社

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他の金融リテールマーケティング・企画の求人

金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。