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カスタマーサービス業務(リーダー・マネージャー候補) [ID:26459]
- 想定年収
- 690万~1300万円
- 仕事内容
- コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行う。
また、コールセンターを運営するために必要な、コールシステムや社内で使用するツール、社内フロー等の改善提案も行う。
お客様向け、社内向けともに企画・提案いただいた案件を、実際にプロジェクト化し、案件の実現まで推進する。
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施 - 必要経験
- ・証券外務員資格
・証券会社での実務経験またはコールセンター管理者(SV以上)経験
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 - 予定勤務地
- 神奈川県横浜市
- 企業名
- 社名非公開:インターネット専業大手証券の一社
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