このポジションはすでに募集を終了しております。
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- 仕事内容
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・リサーチ・アナリストのアシスタント業務
-リサーチ・サポート業務
-レポート作成補助
-データ入力
-各種資料の更新
-外交・ミーティング資料の準備
-資料のファイリング
-決算説明会の代理出席
・秘書・アシスタント業務
-アナリストのスケジュール調整・管理
-出張手配、経費精算
-会議室の手配、準備等
-来客時対応 - 必要経験
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・英語スキル: 読解、会話共に基本的な能力が必要。海外からのメール、電話での問い合わせに対してコミュニケーションを取る必要がある。英語表記のシステムを使用することに抵抗がないこと。
・PCスキル: Word、Excel(基本関数、表グラフ、データベース)、PowerPoint(新規作成)、Outlookの操作に慣れていること。
※証券外務員資格: 一種 要(資格がない場合は取得して頂きます) - 予定年収
- 別途ご案内致します
- 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- 野村證券株式会社
- 企業の特徴
- 日系大手証券会社。投資銀行業務を始め証券会社としてすべての領域で圧倒的な強さを誇る業界トップ企業。国内でも金融TOPクラスの人材がリクルーティング、育成されている。国内を中心に海外/28ヵ国にネットワークを持つ。投資銀行部門についていえば、日本企業が関わるM&Aアドバイザリーのリーグテーブルでは、件数、金額ベースとも常にトップクラスにランクインしており、国内最高水準の実績を積み上げている。
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- ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
- 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。