あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
Customer & Marketing Technology(Salesforceコンサルタント) [ID:35248]新着求人
- 想定年収
- ~1200万円程度
- 仕事内容
- 当チームでは、顧客接点周りの領域( Sales/Service/Marketing/Commerce等)において、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までE2Eでサービスを提供する。
Salesforceを中心としたCRM(顧客接点)、コンタクトセンター、コマースに関連したソリューションの提案を担う。 - 必要経験
- ・オファリングの一つとして、新しいソリューションの開発や顧客価値を産み出す活動に積極的に参画し、世の中にない新しいものを生み出すマインドを持つこと。
・多様なステークホルダーと積極的なコミュニケーションをとりながらDigital領域および関連領域のデリバリーや受注に向けて能動的に動けること
・英語力
(必須)英語の読み書き
(なお良)海外とのやり取りをしつつ業務遂行できること
(TOEIC目安)700点以上 ※電話・TV会議が可能なレベル優遇
・下記のいずれかに関する知見・経験を持つこと
-マーケティング、営業/アフターサービス、コマースにおける戦略、構想、計画策定の経験
-顧客接点業務(Marketing/Sales/Service/Commerceなど)に関わるシステム化、デジタル化戦略の策定およびシステム要件定義の経験
-クラウドソリューション(Salesforceなど)を活用したCRMシステム導入プロジェクトの経験
-SaaSやオンプレミスといった多様なエンタープライズITを連携したクラウドエコシステムの構想策定、アーキテクチャ設計の経験
-コンサルティングファームでの実務経験
-システム開発経験(アプリケーションまたはインフラストラクチャー)
-インターネットサービス企業やWebサイト企画・運営会社などでの実務経験
-事業会社の経営企画・情報システム部門などでの実務経験 - 予定勤務地
- 東京都千代田区
- 企業名
- デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。