あなたの転職意向に沿った専任コンサルタントをアサインいたします。
実績豊富なコンサルタントが、あなたの転職活動を強力にサポートいたします。
カスタマーサポート/管理職候補 [ID:37236]
- 想定年収
- 600万~800万円
- 仕事内容
- ≪お客様対応≫
電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応する。主なお問い合わせ内容は、口座開設や取引ツールの操作方法に関する質問。また、口座開設のお申し込みをいただいたお客様や、当社からのご連絡が必要なお客様への架電業務も行う。
≪WEBコンテンツ・マニュアル作成≫
WEBページ制作に際して、構成案の作成を担当。さらに、お客様向けマニュアルやガイドの作成・更新も行う。
≪プロジェクトへの参画≫
新サービスの導入や取引ツールのリニューアル時には、社内外のメンバーで構成されるプロジェクトに参加。カスタマーサポート部門の視点から提案を行い、ローンチに向けた様々な業務を担当する。
≪研修制度≫
入社後は1~2週間の座学研修、その後約3か月のOJTを実施。また、部内で月に1~2回の勉強会を行い、知識・スキルの向上に努めている。 - 必要経験
- ・FXや株式等の金融知識をお持ちの方
・証券会社等でのカスタマーサポート経験
・証券会社等での営業経験 - 予定勤務地
- 東京都中央区
- 企業名
- 社名非公開:動画配信やオンライン英会話、地方創生事業など領域を問わず多種多様なサービスを展開する事業会社のグループ企業
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。