カスタマーサポートコールセンター業務スタッフ [ID:32460]新着求人
- 想定年収
- 400万~500万円
- 仕事内容
- ・ネット証券におけるお客様からの問い合わせ対応(各種手続き・システム・商品に関する問い合わせ)
・問い合わせ内容の分析
・マニュアルの作成
・報告書の作成
・サポート対応履歴などのデータ管理 - 必要経験
- ・金融業界での経験や、外務員資格(第一種・第二種)を持っている方を歓迎。
※外務員資格については資格取得の意欲がある方でも可
OAスキル(経験3年以上) - 予定勤務地
- 東京都
- 企業名
- 社名非公開:アメリカ発、Nasdaq上場企業のグループ企業。革新的で安全な金融情報サービスを提供。
類似する求人情報はこちら
下記のいずれか、該当する方をお選びください。
履歴書・職務経歴書をお持ちの方
簡単登録(登録目安時間1分)
履歴書・職務経歴書をお持ちでない方
通常登録(登録目安時間3分)
※スマートフォンからはこちらがおすすめです。
こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。