金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

カスタマーサポートコールセンター業務スタッフ 求人詳細情報

カスタマーサポートコールセンター業務スタッフ [ID:32460]新着求人

想定年収
400万~500万円
仕事内容
・ネット証券におけるお客様からの問い合わせ対応(各種手続き・システム・商品に関する問い合わせ)
・問い合わせ内容の分析
・マニュアルの作成
・報告書の作成
・サポート対応履歴などのデータ管理
必要経験
・金融業界での経験や、外務員資格(第一種・第二種)を持っている方を歓迎。
※外務員資格については資格取得の意欲がある方でも可
OAスキル(経験3年以上)
予定勤務地
東京都
企業名
社名非公開:アメリカ発、Nasdaq上場企業のグループ企業。革新的で安全な金融情報サービスを提供。

類似する求人情報はこちら

下記のいずれか、該当する方をお選びください。

この求人にエントリーする

こちらのポジションは下記コンサルタントが担当しております。

求人検索

絞り込み検索

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す

この他の投信計理・バックオフィスの求人