金融機関/金融プロフェッショナルの転職・求人

[募集終了]カスタマーサポートコールセンター業務スタッフ

このポジションはすでに募集を終了しております。
現在募集中のポジションにつきましては、転職支援サービスにご登録の上、担当コンサルタントまでお問い合わせください。

仕事内容
・ネット証券におけるお客様からの問い合わせ対応(各種手続き・システム・商品に関する問い合わせ)
・問い合わせ内容の分析
・マニュアルの作成
・報告書の作成
・サポート対応履歴などのデータ管理
必要経験
・金融業界での経験や、外務員資格(第一種・第二種)を持っている方を歓迎。
※外務員資格については資格取得の意欲がある方でも可
OAスキル(経験3年以上)
予定年収
400万~500万円
予定勤務地
東京都
企業名
社名非公開 : アメリカ発、Nasdaq上場企業のグループ企業。革新的で安全な金融情報サービスを提供。
企業の特徴
2018年アメリカ、シリコンバレーで誕生した。グループ全体で世界中の1,900万のユーザーに革新的で安全な金融情報サービスを提供。ユーザーエクスペリエンスを第一に、顧客目線の商品開発を重視し、リリース以来アメリカ、シンガポール、オーストラリアなどのユーザーから多大な支持を得ている。
この企業にご関心をお持ちの方は、転職支援サービスへご登録ください。
転職支援サービスご登録(無料)
  • ご登録いただきましたら、キャリアミーティングにて担当者がご要望をお伺いし、より詳細な情報のご提供等、ご対応させていただきます。
  • 上記企業との契約内容により、企業名を非公開とさせていただいております。