アンジェロ・ゴードン・インターナショナル・エルエルシー東京支店

アンジェロ・ゴードン・インターナショナル・エルエルシー東京支店

設立
2009年 
コアメンバー
マネージングディレクター ジョン・田中 
所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー17F 
URL
https://www.angelogordon.com/
会社概要
米・ニューヨークに本拠を置くオルタナティブ投資に特化したファンドの日本法人。グローバルでは約2兆5000億円の資産を運用しており、アジア向けの2本のファンドは総額600億円規模となっている。日本法人は4名体制。アジアでは他に、韓国に4名、香港に10名前後の投資プロフェッショナルを抱える。

投資スタイルとしては単純な利回りを追求するのではなく、所謂バリューアッド型が多い。好立地にあるが、経年劣化により建物としての競争力が落ちてきたビルに投資・改修をし、賃料等を上げた上で売却する手法を取る。2012年には青山ベルコモンズを取得している。

MDのジョン・田中氏は、富士ゼロックス、バンカーズトラストを経て、ドイツ銀行にて日本でのRREEFプラットフォームの創設メンバーとして活躍した後、2009年に同社に入社。 
沿革
2009年 日本法人設立 

ここでは「アンジェロ・ゴードン・インターナショナル・エルエルシー東京支店」の企業情報をご紹介しました。不動産金融業界への転職をお考えですか? アンテロープは豊富な実績を持つプロフェッショナル向け転職エージェントです。ご登録いただければ、弊社コンサルタントからさらに詳しい内部情報や採用状況についてご案内いたします。
転職支援サービスの流れについてご確認のうえ、下のボタンよりエントリーフォームへお進みください。