CIM Group, LLC 企業情報

CIM Group, LLC

会社概要
米国大手不動産アセットマネジメント会社CIMは、主に北米のオフィスビルやマンション等の不動産及びインフラ施設を投資対象とした私募ファンド及び上場REITの運用を行っており、米国を中心に運用資産額は2兆円を超える。

三井物産は、米国に新設した特別目的会社(SPC)を通じ、CIM社の持分20%(三井物産の支払額は約520~630億円となる)を取得するとともに、複数のCIM社運用ファンドへの出資を行っている。

三井物産が今回の出資を決めた背景としては、米国不動産が世界の投資資金の最大の受け皿の一つとして中長期的に魅力的な事業環境が継続すると見込まれること、また、国内の運用難から海外の不動産・インフラ分野への投資が今後急速に拡大すると予想されることがある。 
設立
1994年 
沿革
1994年 設立 
コアメンバー
Avi Shemesh Co-Founder and Principal 
所在地
4700 Wilshire Boulevard Los Angeles, CA 90010, USA  
URL
https://www.cimgroup.com/

ここでは「CIM Group, LLC」の企業情報をご紹介しました。不動産金融業界への転職をお考えですか? ハイクラス転職に関連する最新マーケット情報を、弊社のLINE公式アカウントで優先配信しています。継続的に情報収集したい方は、この機会に以下のリンクから「友だち追加」してみてください。

LINE友だち追加する(無料)

友だち追加

以下では類似する業界、職種の具体的な求人情報をご案内しております。ぜひ、ご参照ください。

チェックをした求人数:0

178件中 / 1~10件を表示