伊藤忠リート・マネジメント株式会社 企業情報

伊藤忠リート・マネジメント株式会社

会社概要
伊藤忠グループの不動産投資運用会社。スポンサーである伊藤忠商事および伊藤忠都市開発からパイプラインサポートを受けながら、中長期的に2000億円を当面の目標としてAUMを拡大する。ポートフォリオの20%以下の範囲内で物流以外の不動産も組み入れ、様々な可能性に目を向けて成長を図る。用途別では物流不動産が80%以上、研究施設や工場、データセンターなどのその他不動産が20%以下とし、関東・関西エリアで70%以上、その他エリアで30%以下とし、その他エリアは国内だけでなく海外エリアも対象とする。

伊藤忠商事はアジアで物流施設の開発を手掛けており、様々なネットワークを有するため海外エリアの物件についても(現時点で具体的に取得予定はない)、他リート等の状況も見ながら組み入れることを考えていく予定。 
設立
2017年2月 
沿革
2017年 設立 
コアメンバー
代表取締役社長 東海林淳一 
所在地
東京都千代田区麹町3-6-5 
URL
https://www.itc-rm.co.jp/

ここでは「伊藤忠リート・マネジメント株式会社」の企業情報をご紹介しました。不動産金融業界への転職をお考えですか? ハイクラス転職に関連する最新マーケット情報を、弊社のLINE公式アカウントで優先配信しています。継続的に情報収集したい方は、この機会に以下のリンクから「友だち追加」してみてください。

LINE友だち追加する(無料)

友だち追加

以下では類似する業界、職種の具体的な求人情報をご案内しております。ぜひ、ご参照ください。

チェックをした求人数:0

177件中 / 1~10件を表示