Job Search

「サービサー・債権管理」の検索結果

条件にマッチした求人数:1

検索条件を変更する

  • サービサー・債権管理

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す
職種
サービサー・債権管理
業務内容
年収
こだわり条件
キャリアレベル
雇用形態

1件中 / 1~1件を表示

  1. 1
  2. 1
  • 企業名
    社名非公開:国内トップ規模の地方銀行
    仕事内容
    ■担当エリアを持っていただき、有担保ローン(主に住宅ローン)の債権管理業務全般を担う。
    ■債権管理業務の内訳(延滞督促、返済困難者への対応、問題債権の調査・解消、代位弁済手続、差押・法的整理への対応、営業店対応)

    ■具体的な業務内容:延滞督促(架電・SMS・督促状郵送)、返済困難者への対応(個別カウンセリング、条件変更相談・実施)、問題債権の調査・解消(長期未回収先との交渉)、代位弁済手続(現地調査・代弁通告・催告書発送・保証会社へ弁済依頼)、差押・法的整理対応(弁護士対応含む)、営業店対応(担当者・役職者への助言・指導・フォロー)

    ■ある日の業務:8時30分:出社・始業、9時~11時:長期延滞者への督促架電及びカウンセリング打診、11時~12時:条件変更申込先の協議書作成(システム起案)、12時:社員食堂で昼食、13時:延滞先現地調査、15時:営業店からの相談をビジネスチャットで回答、16時:協議書作成完了・上席へ電子回付、17時10分:終業・帰宅

    【キャリアパス】
    債権管理回収の専門性を磨き、スペシャリストとして活躍頂く。
    想定年収
    450万~1100万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

    非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

    金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

チェックをした求人数:0

1件中 / 1~1件を表示

  1. 1
  2. 1