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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
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4233件中 / 2081~2090件を表示

  • 企業名
    社名非公開:価値の再生・潜在する価値を再生し、価値の化学反応を促進。
    仕事内容
    経理業務の上流から下流まで+決算業務の取り纏めを担当
    想定年収
    前職を考慮の上決定
  • 企業名
    社名非公開:新興国のコンサルビジネス発展にも取り組む総合コンサルティングファーム
    仕事内容
    CFOまたはCFO組織(経営企画組織、財務経理組織)が経営層や事業へのBusiness Partnerになるべく抱える課題解決を支援

    【コンサルティング領域】
    ・CFO組織の変革ロードマップ策定
    ・経営管理の制度設計/高度化/先進化
    ・事業構造改革/リストラクチャリング
    ・会計基盤の刷新
    ・CFO組織設計

    上記領域を、構想策定から改革実行、運用定着化までをトータルで支援
    想定年収
    500万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:ヒト・カネ・チエのインフラ構築を通じて企業変革に挑むプロフェッショナル集団
    仕事内容
    1.既存顧客(100~150社を担当)の継続的活用サポート
    自社サービスを利用している既存顧客に対して研修の目的やゴールを踏まえてサービス利用の効果を振り返り、継続活用の提案を行う。

    2.新規顧客対応(繁忙度合いを加味して約60~150件/年を担当)
    お問い合わせをいただいた新規顧客に対して、事前にインサイドセールスが案件概要をヒアリング・内容を確認した上でインサードセールスから検討確度が高い案件のパスを受け、自社の教育サービスを顧客の経営課題に合わせて提案する。※新規顧客は100%インバウンド対応。

    既存顧客への対応6割、新規顧客への対応が4割。新規顧客は平均して3~5件/週の問い合わせがあり、常に営業先が確保されている。顧客とのコミュニケーションは電話やメールが主となり、必要に応じてZoomを活用した面談を行う。

    上記顧客対応においては、SFDCやMSI(マルケト・セールス・インサイト)といったデジタルツールを積極的に活用いただきます。またチーム内役割として、ツール活用の企画をマーケティング部門との連携をご担当いただくこともあります。
    想定年収
    500万~700万円
  • 企業名
    社名非公開:日系メガバンク
    仕事内容
    ・各パートナーバンクのデジタル戦略・IT戦略のアセスメント・アドバイス
    ・DXに関わるフレームワーク・知見の提供
    ・業務分析のハンズオン支援と改善方法についての提言
    ・東南アジアにおけるデジタルを活用した商品・ビジネスモデル企画協働
    ・アジアにおけるデジタル関連投資候補先の新規発掘・投資検討
    想定年収
    目安:600万~1300万円
  • 企業名
    社名非公開:国内の大手アパレル。現在はアパレル事業のみならず、コスメ、グルメ、ギフトなどライフスタイル事業でも大きな収益をあげている。
    仕事内容
    社長直下で設立された戦略企画室にてM&Aの検討から投資実行、投資後の経営マネジメントまでを行っていただく。
    想定年収
    ~1000万円程度
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    人事組織の中にある、労務、部門付き人事、人事企画、人材開発などチームの内、いずれか1つのチームに所属して、サポート業務を遂行する。(※本求人は採用以外の業務担当。)

    具体的な業務例:
    ・社員や関係部署からの問い合わせ対応
    ・各担当者との連絡・調整
    ・各種手続きの確認、入力、社員への案内、サポート
    ・弊社使用ツールでのデータ入力、集計、書類作成、分析、サポート
    ・勤怠データの確認、入力
    想定年収
    350万~600万円
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    社の成長を目的とした社内M&A推進担当として、 案件発掘からクロージング、Post Merger Integration (PMI:買収後の統合プロセス) に至るM&Aのプロセスを一貫してリードする役割を担う。
    ・自社M&Aプロジェクトにおいて、担当事業部門と共に、PMI戦略の検討、計画策定・実行(プロジェクト管理)・全体の統括(経営、投資委員会へのレポーティング含む)を主体的にリードする(各案件における担当事業部門のPMI推進パートナーとなり、実務を牽引する)
    ・主にM&Aのデューデリジェンス~買収完了準備~買収後(PMI)のフェーズに参画し、各種ステイクホルダ※と連携し、PMIプロセスを一貫して推進、直接プロジェクトのリーダーシップをとる                                      
    ※ステイクホルダーは経営、関係事業部門、M&Aエグゼキューション部門(CDTS V&A)、管理部門、買収先の経営層・社員
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    クライアント向けビジネス案件のプロジェクトにおいて、ディールシェーピング(クライアントの課題を解決する提案の構築)への法務観点での参画、契約書ドラフトの作成、契約書のレビュー、クライアントとの契約交渉、当該プロジェクトのコンプライアンス関連支援、紛争やトラブル事案の法務支援等を行う。
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    <アートディレクター>
    ◆職務内容
    ・ 短期間で幅広いアイデアを創出し、突き詰めて磨き上げる
    ・ アイデアを明確に、シンプルに、説得力のある方法でまとめる
    ・ プラットフォームから考え、従来の広告を超えるアイデアを生みだす
    ・ 広告、カルチャー、メディア、ソーシャル分野のクリエイティブトレンドとベストプラクティスを学ぶよう心がける
    ・ あらゆる関心や知識を仕事に活かす
    ・ ビジュアルレファレンスを探し、説得力のあるプレゼン資料に仕立ててアイデアを提案する
    ・ あらゆるチャネルにおけるブランドキャンペーンのアートディレクションやスタイル、トーンを決める
    ・ プロダクションのあらゆるフェーズに貢献する
    ・ チームと密に連携し、卓越したクリエイティブを生むプロジェクトを期日通りに遂行する
    ・ フィードバックを受けて反映させる
    ・ クライアントやビジネスのニーズを理解する
    ・ どんな依頼にも、前向きな態度で手を差し伸べる
    ・ 責任のあるパートナーでありメンバーである

    <シニアアートディレクター>
    ・ 責任を持ってプロジェクトをリードし、必要最低限のディレクションで常識を覆すアイデアを考える
    ・ クライアントとの信頼関係を構築し、プレゼンテーションで優位に立ちをリードし、プロダクションに関しても密に連携して取り組む
    ・ コンセプトメイキングやアートディレクションを行う。ストーリーボードやカンプをデザイナーのサポートなしで作成する
    ・ 戦略の重要性を理解し、ブリーフに基づいてクリエイティブジャンプをする
    ・ 複数のプロジェクトを同時に管理する
    ・ プロダクションやポストプロダクションのあらゆるフェーズに対応する
    ・ チームと密に連携し、卓越したクリエイティブを生むプロジェクトを期日通りに遂行する
    ・ 社内とクライアントそれぞれに対して、優れたプレゼンスキルを見せる
    ・ フィードバックする時は誠実な態度で建設的に行い、フィードバックを受ける時は柔軟に受け入れる
    ・ ビジネスの状況に合わせて的確な対応をし、あらゆる局面で最適なクリエイティブを見出す
    ・ クリエイティブチームのメンター、リーダーとなる
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    【シニア・ブランド ストラテジスト】
    業務内容
    ・統合的なマーケティングコミュニケーションにおける戦略及びクリエイティブの推進
    ・4C分析(Culture / Consumer / Category / Company)の設計、実行
    ・新規ビジネス提案における戦略の立案
    ・お客様やクリエイティブチームをインスパイアするクリエイティブブリーフの作成
    ・ブランドの大きな指針を導出するとともに、新しいアイディアを開発や拡張
    ・定量・定性調査の設計及び実行

    【コミュニケーション・ストラテジー ディレクター】
    ◆業務内容
    ・コミュニケーション戦略の成果物(ペルソナ分析、ジャーニー、キャンペーン・エコシステム、エンゲージメント・フレームワーク、コミュニケーション戦術ブリーフなど)の作成
    ・部門横断で社内シニアリーダーシップとの関係構築
    ・メディア、PR、CRMエージェンシーなど、外部パートナーとのコラボレーション推進
    ・複数のお客様と関係構築
    ・コミュニケーション戦略に基づき、クリエイティブチームと協業しながらアイディアを拡張、具体化させる
    ・キャンペーンの目標の設定、効果測定の実行
    想定年収
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