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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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  • スタートアップ/ベンチャー企業
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  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
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4225件中 / 1741~1750件を表示

  • 企業名
    PwCコンサルティング合同会社
    仕事内容
    経営/経済/産業政策/社会学/文化論/メディア/サステナビリティ等の項目に関する調査・研究業務に取り組んでいただく。
    また、コンサルティング及び政策立案・実行において、企画提案、プロジェクト運営を他チームと連携し実行していただく。
    想定年収
    別途ご案内致します
  • 企業名
    PwCコンサルティング合同会社
    仕事内容
    以下1~6のいずれかの業務、または横断で職務を担当。

    1. 高度分析手法を活用した業務高度化・効率化支援
    2. Analytics Insightsを用いたDX戦略・計画の策定支援
    3. 全社データ利活用に向けた組織組成・伴走型AI人材育成
    4. Analytics InsightsにおけるPoCからシステム開発および運用保守までのデータライフサイクルを実現するシステム構築支援
    5. 経営計画/予算の策定や実績との比較分析、レポートでの可視化などを構想策定・システム構築支援
    6. インダストリーチームと協働し、業界固有・クライアント固有の課題に対するソリューションの提案
    想定年収
    別途ご案内致します
  • 企業名
    社名非公開:国内最大級の税理士法人
    仕事内容
    下記業務に関し、財務及び経済分析・調査・レポート作成を行う。
    ・移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービ
    ・グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス
    ・国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー
    想定年収
    800万円~
  • 企業名
    社名非公開:外資系ベンチャーキャピタル
    仕事内容
    ・決算業務
    ・月次/四半期/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
    ・決算報告書、事業報告書、確定申告書作成
    ・決算仕訳計上
    ・月次部門別損益集計
    ・連結決算業務
    ・連結財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
    ・連結子会社PKG収集、チェック、システム設定確認
    ・子会社 経理支援(経理規定整備、業務フロー構築、決算支援)
    ・IPO関連業務
    ・監査法人、主幹事証券会社対応
    ・管理会計・管理部門の統括業務全般
    ・株式公開準備のための内部監査体制の整備
    ・資本政策、資金調達等
    ・株主総会準備など
    想定年収
    1000万~1500万円
  • 企業名
    社名非公開:外資系不動産投資コンサルティングファーム
    仕事内容
    MRI/Yardiシステム(不動産賃貸管理システム)を会計ソフトとして使用した以下の内容を主とする財務業務全般

    ・SPC(不動産保有会社)の月次・決算簿簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務
    ・SPC(不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等(TK報告書・TMK事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応及びこれに付随する事務
    ・その他クライントから求められる各種レポートの作成。
    想定年収
    前職を考慮の上決定
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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  • 企業名
    社名非公開:外資系不動産投資コンサルティングファーム
    仕事内容
    ・ローカルおよび海外に拠点を置くアナリストと協働し、全ホテルクライアントのポートフォリオの管理と報告業務をリードする
    ・ホテルアセットマネジメントチームとの連携・調整
    ・損益計算書(PL)、キャッシュフロー計算書(CF)、業務モデリング、資産計画、収支予算など、週次、月次、四半期ごとの業績に関するレポートやテンプレートの作成、ベンチマークの分析をリードする
    ・自社のBIツールを最大限に活用し、定期的なレポートの作成を行う
    ・ホテルアセットマネジメントチームと密接に連携し、ホテルオーナーや HHG(Hotels & Hospitality Group)チームから必要とされる様々なレポーティングのサポートを行う

    ・ホテルおよび各ポートフォリオレベルの財務データのレビュー、評価、分析を行い、各マーケットエリアの動向を常に把握することで、ホテルおよび各マーケットに対する理解を深める
    ・アセットマネジメントチームが管理するデータベースの更新・管理
    ・市場調査、データ収集、運用実績の分析をアシスト
    ・最新のニュースソースから旅行トレンドに関する記事を探し、アーカイブする
    ・プロジェクト、イベント、旅行、補助金、雇用状況に関する最新情報を入手するため、地方自治体のウェブサイトを調査する
    ・必要に応じ、日本全国のホテルへ出張し、施設の視察、経営陣とのミーティング、マーケットエリアや競合ホテルの視察を行う
    想定年収
    前職を考慮の上決定
  • 企業名
    社名非公開:商業不動産ソリューション企業
    仕事内容
    オフィス、ホテル、リテール、ロジスティクスの主要アセット及び複合施設における、フィージビリティスタディ、建築企画、基本計画、プロジェクト総合管理

    業務内容及び責任範囲
    ・不動産戦略と絡めた様々な種類のプロジェクト(用地取得、事業スキーム策定、新築、建替え、改修等)におけるコンサルティング及びプロジェクトマネジメント業務
    ・コスト、スケジュール、品質、プロジェクトドキュメント、コミュニケーション管理、クライアント・ベンダーとの交渉等を含む
    ・社内各ビジネスラインとの連携、グローバルとの連携を行い、ビジネス情報のシェア・戦略策定
    ビジネスディベロップメントとクライアントとの関係構築
    ・その他、プロジェクトマネジメント部の成長に向けた知識の共有や貢献を期待。
    想定年収
    前職を考慮の上決定
  • 企業名
    社名非公開:外資系不動産投資コンサルティングファーム
    仕事内容
    • 新しいデータセンターの建設または設備に関する関連するプロジェクトデザインおよび契約文書、請負業者の提出、調達文書、入札パッケージ、ショップ図面、RFIなどをすべて確認し、理解する

    • すべての関連するプロジェクトレビュー会議、現地会議、設計会議、およびその他のプロジェクト関連の討議を組織し、出席する

    • クライアントに定期的なレポートを提供し、現地のQA/QCプロセスに関する写真やコメントを含める

    • 契約文書
    • 請負業者の変更注文のリクエストを検証する
    • 請負業者の支払い要求、建設進捗状況などを確認する

    • コンサルタントの設計文書と請負業者からのショップ図面のレビューをコーディネートする

    • クライアントと請負業者のミーティングのためのプロジェクト更新資料を準備する
    • 月次のプロジェクトコストステータスレポートを更新する

    • 内部関係者からのすべてのコメントを調整し、フォローアップする

    • 請負業者からの提出およびRFI/RFP、設計チームからの応答、内部パートナーチームからのコメントをレビューする

    • 追跡が必要な作業状況を追跡する

    • プロジェクト全体のコンサルタントおよび請負業者の設置方法、手際、品質保証プロセスを定期的にサイトでチェックする。たとえば、早期サイトアクセス(ESA)、施設準備(FR)、セキュリティ準備(SCR)


    あなたに期待されるもの:
    • データセンター(または同様の重要施設/環境の建設開発)の経験を有することが望ましい迅速な環境で作業できること
    • 強力なプロジェクトおよびプログラムマネジメントの経験
    • 優れた説得力のあるコミュニケーションスキル
    • 関連する分野での10年以上の経験
    • 建設プロジェクトのサイクル、スコーピング、計画、調達、設置、テストおよび受け渡し、および運用チームへの引継ぎの理解が深いこと
    • データセンターの新築、設備、またはMEPインフラプロジェクトの管理経験(望ましい)
    • プロジェクトマネジメントの資格(PMI / PMP)(望ましい)
    • 優れたコミュニケーション、ステークホルダーマネジメント、プレゼンテーション、およびレポート作成スキル
    • 論理的なアプローチと高い注意力
    • 工学(土木、電気、機械、建築設備)、建設管理などの学士号(または同等の学位)(望ましい)
    • プロジェクトマネジメント手法を提供し、実施するスキルがあること

    私たちの成功したプロジェクトマネージャーは...
    • 内部および外部の関係者と自信を持って関与し、彼らの視点から事柄を見ることができます。
    • 成功を収めることに情熱を傾け、厳しい目標を達成することを楽しんでいます。
    • すべての取り組みに構造化されたアプローチをもたらします。
    • コミュニケーションをとり、協力して成功を達成します。
    • プレッシャーの中で繁栄し、厳しい期限と高い期待に効果的に対処します。

    私たちから期待できること
    私たちは起業家精神にあふれる包括的な文化を持っています。私たちは共に成功します - 机の向こうや世界中で。私たちは最高の人が最高を鼓舞すると信じており、お互いをサポートし、共に学び、成功を祝う投資をしています。
    私たちのトータルリワードプログラムは、キャリア、認知、健康、福祉、手当、給与の面であなたの目標を達成するための取り組みを反映しています。競争力のある給与と手当パッケージを提供します。
    私たちとともに、あなたの強みを伸ばし、さまざまな経験に満ちたキャリアを楽しむことができます。あなたの抱負がJLLでどこに向かうかを見るのが楽しみです。今すぐ応募してください!

    勤務地:
    シンガポール、オーストラリア、インド、フィリピン、韓国、日本
    勤務地:

    ニューデリー、デリー、フィリピン、サンファン、韓国、ソウル、ジュンガクドン、シンガポール、ニューサウスウェールズ、シドニー、日本、東京
    この求人内容があなたに共感する場合、要件をすべて満たさない場合でも、ぜひ応募してみてください。私たちはあなたとあなたが持つものに興味を持ち、どのような価値をもたらすかを知りたいと考えています。
    JLLについて:
    私たちはJLLです - 不動産に特化した専門的なサービスと投資管理会社です。私たちは80以上の国で事業を展開し、世界中の10万2千人以上の個人で構成されるワークフォースが不動産オーナー、占有者、投資家がビジネスの目標を達成するお手伝いをしています。グローバルフォーチュン500企業として、私たちは持続可能性と企業の社会的責任を推進する責任も担っています。それがなぜ私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作ることを使命としているかです。私たちは最先端のテクノロジーを使用して、クライアント、私たちの人々、そしてコミュニティのために報酬のある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。
    チームワーク、倫理、卓越性という私たちの基本価値観は、私たちがするすべてのことにおいて基本的です。私たちは世界的にも地域的にも成功に対する賞を受賞することで認められています。
    多様で包括的な文化を創造し、私たち全員が歓迎され、尊重され、力を発揮して最大限のポテンシャルを発揮できるようにすることは、私たちが今日であり、将来に向かって進む道にとって重要です。そして、ユニークなバックグラウンド、経験、視点が私たちに大きな考えをもたらし、イノベーションを促し、一緒に成功するのに役立つことを知っています。
    想定年収
    前職を考慮の上決定
  • 企業名
    社名非公開:中小型株運用に特化した投資助言会社
    仕事内容
    中小型株式のアナリスト
    想定年収
    ベース 1000万円~ +ボーナス
  • 企業名
    社名非公開:人工知能による投資助言会社
    仕事内容
    ・資産運用関連コンテンツ(セミナー/動画/コラム等)の企画と制作ディレクション
    ・顧客エンゲージメント目的での金融リテラシー向上の戦略立案
    ・自社セミナー関連のKPI設計、モニタリング、改善活動のリード
    ・チーム(現在3名)のマネジメント
    想定年収
    800万~1300万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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