Job Search

条件未指定での検索結果

条件にマッチした求人数:75

検索条件を変更する

業務内容

年収

こだわり条件

キャリアレベル

雇用形態

  • 金融機関/金融プロフェッショナル
    選択中
  • コンサルティングファーム
    選択中
  • スタートアップ/ベンチャー企業
    選択中
  • 事業会社(マネジメント/M&A関連)
    選択中
フリーワードから求人を探す
職種
業務内容
年収
こだわり条件
キャリアレベル
雇用形態

75件中 / 21~30件を表示

  • 企業名
    EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    仕事内容
    ■重点支援領域
    ●パーパス・ブランディング
    ●プロダクト&サービスイノベーション
    ●マーケティングエクセレンス
    ●セールス・サービスエクセレンス
    ●カスタマーデータ&エクスペリエンス


    ●パーパス・ブランディング
    見えない未来における羅針盤となるパーパスとブランディングを通して、経営戦略や事業戦略の推進を加速させます
    〇定めたパーパスやブランド価値を起点とし、中長期的な事業ゴールを社内とステイクホルダー、顧客に浸透させるためのアウターとインターナルコミュニケーションをブランディングメソッドにより実現
    〇ブランドコミュニケーションおよびマーケティング・セールス施策の成果評価と注力先判断のためのCX体験活動における投資対効果評価の仕組(CX-ROI)を導入し、見える化と適切な意思決定を支援

    ●プロダクト&サービスイノベーション
    製品・サービスのイノベーションを通じ、顧客体験を変革し、事業成長を実現します
    ○新規事業・サービスデザインの創出や、UXデザインなどを含めた将来事業コンセプトの設計支援
    ○ブランド起点でのCX(顧客体験)変革。事業モデルのリデザインとITインフラ及び業務変革の実現

    ●マーケティングエクセレンス
    市場の変化や事業環境への将来対応にむけたマーケティングDXを戦略・組織・業務そしてシステムの面から実現します
    ○BtoB事業におけるイベントや戦略PRなどNon-AD(広告以外のプロモーション領域)を中心とした顧客接点創出により、プッシュ型のセールスから脱却し、顧客から問い合わせがくるプル型のセールス・マーケティングを実現
    ○急速な成長を要求される新規事業ローンチや事業再生において、事業認知の獲得および新規案件の開拓をブランド×テクノロジーの組み合わせによりマーケティング・セールス面から支援
    ○BtoC事業におけるマーケティング業務のDX、またD2C戦略やそれを支えるデータドリブンマーケティングの仕組みやツール導入を支援
    ○顧客接点における体験変革にむけたオンライン・オフラインを横断した最適化の支援
    ○導入ツール(MAやSFA)の実態をアセスメントし、組織・業務変革による営業DXのリスタートを支援

    ●セールス・サービスエクセレンス
    顧客接点における従来型の関係性を見直し、営業からカスタマーサポート、及びカスタマーサクセスにおいて新たな顧客体験(CX)の確立に向けた変革を実現します
    ○セールスマネジメント、セールストランスフォーメーション(構想策定・BPR・組織・人員配置最適化実行・KPIデザイン・上市パイプライン構築)支援
    ○カスタマーサポート/カスタマーサクセストランスフォーメーション(構想策定・BPR・組織・人員配置最適化実行・KPIデザイン)支援
    ○顧客接点DX(MA・SFA/ CRM・Contact Center・CDP等)グランドデザイン策定、要件定義、プロトタイプ作成、PMO支援

    ●カスタマーデータ&エクスペリエンス
    顧客データや行政・地域データなど活用しきれていないアセットを活用し、マーケティング・セールス変革や事業構造変革を促すことで新たな顧客体験を生み出します
    ○顧客体験変革や新サービス開発に向けた顧客データ活用高度化構想および統合基盤の策定支援
    〇D2CやOMOといったビジネスモデル変革・顧客体験変革のデザイン
    ○エクスペリエンス分析に基づく新顧客体験設計および改善PDCAプロセスの構築支援
    ○地域データ活用による地方創生など行政サービス向上支援
    想定年収
    600万~2000万円
  • 企業名
    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
    仕事内容
    DX化の加速により、WEBの大規模リニューアルや、マーケティングオートメ―ション等のMarTech領域の引合いが急拡大している。直近ではDrupalをベースとしたPJの引き合いが多くあり、新たにDrupal経験者を募集する。具体的な業務としては下記3つを想定。

    【1】Project Manager
    Drupal をベースとしたWebサイト開発における企画/進行、スケジュールの進捗管理などプロジェクト全体の進行管理、クライアント・開発者間の相互理解がなされるようなディレクション業務を担当する。

    【2】Backend Developer
    Drupal をベースとしたWebサイトの機能設計・開発・テストを担当いただきます。外部システムとの連携(e.g. サイト内検索ソリューション連携、レコメンドツール連携)に必要な機能の設計・開発・テストも含まれる。

    【3】Drupal/Frontend Developer
    Drupalを用いて構築するWebサイトのフロントエンド機能設計・開発・テストを担当する。
    想定年収
    ~1500万円程度
  • 企業名
    社名非公開:中国に展開している日本企業へのCRM
    仕事内容
    日本企業の中国・アフリカへの商品・ビジネス展開をマーケティングからアプリ開発までワンストップで手掛けるコンサルタント
    想定年収
    1200万~2000万円(年俸制)+SO付与あり
  • 企業名
    社名非公開:ショートムービーに特化したクリエイター共創型マーケティングのトップランナー
    仕事内容
    - クライアントのCMO・ブランドマネージャーなどへの顧客折衝
    - 課題解決のためのコミュニケーション戦略の策定
    - 広告プロジェクトチームの組成と実行指揮
    - 営業戦略の立案〜実行、営業計画の達成
    - 組織マネジメント
    - セールスオペレーションの効率化と標準実装
    - 事業推進を加速させる人材の採用活動
    - 中長期的な提供価値作り・商品開発
    想定年収
    700万~1500万円
  • 企業名
    株式会社JDSC
    仕事内容
    グループ会社の顧客向けに、DM送付を越えたマーケティング支援、ひいてはその組織のマーケティングDXをリードする。
    DM送付のROI向上のために、送付方法(セグメント・送付物・時期・メッセージ)の最適化を行うのはもちろんのこと、DMを越え、他媒体も含めたマーケティングミックスの提案や、CRM活動、ブランディング等、より上流過程へのサービス提供を行う。
    マーケティングの専門家として、DM送付を起点として、その企業のマーケティングに関わる課題を見つけ、実行を支援、伴走することで、課題解決まで導く。
    想定年収
    800万~1100万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

    非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

    金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

  • 企業名
    株式会社リヴァンプ
    仕事内容
    経営受託先企業のマーケティング支援を担当する。ファンド経営受託案件や、大手創業オーナーの案件に入り込む。
    クライアントへのマーケティングコンサルティング、業務改革(デジタル推進等)も実行する
    想定年収
    600万~2000万円
  • 企業名
    社名非公開:ビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニー
    仕事内容
    ・日本を代表する大企業やスタートアップの企業・事業変革に関わるデザインプロジェクトの創出とデリバリーマネジメント(ビジョン・ミッション、ブランド、デザイン組織設計・立上げ、カルチャー設計、事業・サービス戦略策定・推進、新規事業の立案、既存事業のグロース、クリエイティブ、プロダクト・サービス開発等)
    ・クライアント(大企業)の開拓・アカウントマネジメント
    ・CXOや事業部責任者などのステークホルダーマネジメント
    ・アライアンス戦略策定・推進
    ・チームの事業拡大、組織設計、チームのマネジメント業務
    想定年収
    1300万~1500万円程度
  • 企業名
    社名非公開:アクセンチュア、日系シンクタンク、P&G出身者が立ち上げた、新興マーケティングコンサルティングファーム
    仕事内容
    下記業務を軸に、コンサルティングを実施
    ・消費者の意思決定メカニズムを数理モデルや質的研究により明らかにする
    ・業界構造の仮説を検証するためのデータ収集プランの設計および実行をリードする
    ・コンセプト実現のための、ハード面・ソフト面における必要事項を整理する
    求める経験(Preferable)
    想定年収
    別途ご案内致します
  • 企業名
    アクセンチュア株式会社
    仕事内容
    マーケティングファネル横断でのプランニング最適化を行う。ジネス課題からクリエイティブ(コンテンツ)とメディアの最適ミックスを導き出し、KGI・KPIを可視化することで、マーケティング投資の最適化(ROI最適化)を実現する。ビジネス戦略とアラインしたIMC(Integrated Marketing Communication)戦略を立案し、効果予測を行い、KPI設計・高速モニタリングをすることで、真に効果のあるマーケティング施策を実現し、企業パフォーマンス改革に貢献する。
    ・ビジネス戦略にアラインした、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ・ファネル横断(360度コミュニケーション)を見据えたメッセージ(コンテンツ)戦略
    ・データを駆使したパーソナライズドマーケティング戦略立案
    ・ビジネス課題から施策レベルまでの統合されたKPI設計
    ・PDCA設計(プラットフォーム、分析ロジック、組織)
    想定年収
    500万~2000万円
  • 企業名
    社名非公開:老舗の大手総合エレクトロニクスメーカー
    仕事内容
    顧客体験CX・Digital ID領域におけるビジネスコンサルティング業務全般
    ・リテールや生活サービスのOMO型革新/マーケティング/会員サービスID統合
    ・スマートシティ・不動産会社のエリア開発等の街づくりデジタルサービス革新
    ・移動事業者(鉄道・航空等)の会員IDを活用した新しいデジタルサービスの提供
    ・金融機関における地域プレイヤーと連動したデジタルサービス
    ・パーソナルデータマネジメントサービス
    ・デジタル化に向けた業務プロセス、ガバナンス・組織・デジタル基盤企画
    ・デジタルテクノロジー(IoT/AI)の適用支援
    想定年収
    900万~1400万円
  • 全体の約73%が非公開求人です。

    非公開求人のご案内を希望される方は、下のボタンから「無料登録・転職相談」のご登録をお願いいたします。

    金融転職、コンサルタント転職、CxO転職はアンテロープへお任せ下さい。

チェックをした求人数:0

75件中 / 21~30件を表示