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「英語力不問」の検索結果

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  • 金融機関/金融プロフェッショナル
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英語力不問
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151件中 / 71~80件を表示

  • 企業名
    社名非公開:国内トップ規模の地方銀行
    仕事内容
    【お任せする業務】
    ・TSUBASA行(千葉銀行、他地銀9行)からのシステム開発案件(主としてアプリ系)の開発・運用
    ・APIシステム基盤更改プロジェクトの推進

    【具体的には】
    TSUBASA各行からの開発案件(要件)に基づき、システム開発における各工程毎(要件定義、基本設計、詳細設計、検証、リリース等)の推進・品質管理、および、サービスイン後の運用保守等を行います。
    イメージとしては金融系システムのSEのような役割を担います。(原則、コーディングは実施しません。)

    【使用言語】
    ・Java

    【このポジションの魅力】
    ・新技術を学び習得するなか実践で活用し、新たな金融サービスを構築に携われます(やり遂げた際の達成感を味わうことが魅力)。
    ・当社はTSUBASA各行からの出向者で組成されており、闊達な意見交換を行うなか見識を広げることが可能です。
    想定年収
    450万~1100万円
  • 企業名
    社名非公開:国内トップ規模の地方銀行
    仕事内容
    ・デリバティブ商品販売に係る営業店支援
    ・CPディーリング
    ・デリバティブのヘッジ及び管理業務
    想定年収
    450万~1100万円
  • 企業名
    社名非公開:不動産領域のDXを行い、不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業
    仕事内容
    ・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.)
    ・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。
    ・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。
    想定年収
    750万~1000万円
  • 企業名
    社名非公開:不動産領域のDXを行い、不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業
    仕事内容
    次世代型不動産エージェントファームのマネジメントとして、
    共に事業を伸ばし、組織を創り上げるエージェントアドバイザーを募集します。

    [業務内容]
    ・エージェントのフォローアップ(案件整理、モチベーション管理、業務フォロー…etc.)
    ・エージェントの採用から育成までを一貫して担当し、組織体制の構築に寄与する。
    ・社内のエンジニアと共に、不動産売買における既存業務フロー改善に向けたプロダクト開発を推進する。

    当社に所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。
    年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を求めています。

    [本ポジションの魅力]
    ●マーケ、エンジニア、デザイナーなど異職種との交流を通じて、ビジネスを創り上げる経験を積むことができる。
    ●2019年4月設立。組織の急成長期に一緒に会社を創り上げる経験を積むことができる。
    ●不動産業界の評価制度や働き方に疑問を感じている方がフィットします。
    想定年収
    750万~1000万円
  • 企業名
    社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社
    仕事内容
    以下のいずれかの業務を担当する・
    ・DXを中心とした新たなサービスの企画・立案・推進
    ・新たなサービスのプロモーション活動(メディア広報や外部団体が主催する各種アワードへのエントリー、イベントへの参画等)
    ・営業・マーケティング部門など、全社ビジネス部門からの各種相談・問合せ対応、およびシステム開発案件に関するビジネス部門・システム開発チームと連携した企画・計画・実行準備
    ・システム開発に必要な予算・リソースの横断的な管理・コントロール
    想定年収
    450万~1000万円程度
  • 全体の約73%が非公開求人です。

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  • 企業名
    社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社
    仕事内容
    ・保険申込みの承諾に関する業務(契約部)
    ・保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)
    ・保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)
    ・保険料の請求および収納に関する業務(料金部)
    ・給付金・保険金等の支払査定業務、給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務
    (東日本/西日本保険金サービス部)
    ・お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務(コンタクトセンター統括部/保険金コンタクトセンター)
    ・契約管理事務・サービス・基盤に関わる企画および調整業務等、契約サービス部門全体の事務企画に関わる業務(契約サービス統括部/契約サービスデザイン部)
    ※スキルとご経験、キャリア志向等を踏まえて配属部署を決定
    想定年収
    450万~640万円
  • 企業名
    社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社
    仕事内容
    ・保険申込みの承諾に関する業務(契約部)
    ・保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)
    ・保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)
    ・保険料の請求および収納に関する業務(料金部)
    ・給付金・保険金等の支払査定業務、給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務
    (東日本/西日本保険金サービス部)
    ・お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務(コンタクトセンター統括部/保険金コンタクトセンター)
    ・契約管理事務・サービス・基盤に関わる企画および調整業務等、契約サービス部門全体の事務企画に関わる業務(契約サービス統括部/契約サービスデザイン部)
    ※配属先は面接を通して決定
    想定年収
    450万~640万円
  • 企業名
    社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社
    仕事内容
    <教育推進課の職務>
    ・営業部・支社に所属する社員に対する教育(初期教育、営業スキル強化、新商品、e-learnig教育など)の企画・実行
    ・営業部・支社に所属する社員に対する研修実施(トレーナー業務)
    ・営業・マーケティング部門に所属する社員に対する教育の企画・実行

    <教育推進課の職務>
    ・募集代理店に対する教育(セールス研修 / コンプライアンス研修 / 事務教育 / 等)の企画・実行
    ・募集代理店向けの営業活動に関する情報提供、教育資材作成
    ※募集代理店に対しては、営業教育部の社員が講師となり直接研修を行うケースはほとんどありません。
    想定年収
    565万~700万円
  • 企業名
    社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社
    仕事内容
    ・各種募集ツール(デジタル/紙資材)に関する企画立案
    ・商品パンフレット、契約概要、注意喚起情報、申込書、その他の募集時に使用する資材の企画および作成
    ・各種募集ツールに関する活用推進
    ※ご経験に応じて、「デジタル募集ツールの企画」、「紙の募集ツールの企画」のいずれかをお任せ。
    想定年収
    590万~1000万円
  • 企業名
    社名非公開:米国に本社を構える大手保険会社
    仕事内容
    当社の募集代理店を担当する全国の営業支社をサポートする。
    ・成功事例の横展開(成功している支社の事例をヒアリングし、資料化し、他支社に連携する)
    ・課題解決(支社内で解決が困難な課題をヒアリングおよび集約し、関係部門と協力して課題解決に向けた新たな企画立案や改修を行う)
    想定年収
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