企業プロフィール
海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)
日本の生活文化の特色を生かした魅力ある商品・サービスの海外需要開拓に関連する支援・促進を目指し、2013年11月に設立された官民ファンド。「メディア・コンテンツ」「食」「ライフスタイル」「インバウンド・その他」をはじめとする様々な分野でリスクマネーの供給、ハンズオンによる支援を実施している。
当サイト内の海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構) 企業情報も、ぜひご覧ください。
日本の生活文化の特色を生かした魅力ある商品・サービスの海外需要開拓に関連する支援・促進を目指し、2013年11月に設立された官民ファンド。「メディア・コンテンツ」「食」「ライフスタイル」「インバウンド・その他」をはじめとする様々な分野でリスクマネーの供給、ハンズオンによる支援を実施している。
当サイト内の海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構) 企業情報も、ぜひご覧ください。